2010年12月19日日曜日

チェブラーシカ

仕事から帰ってくると、予約していた「チェブラーシカ・オフィシャル・ファンブック」が届いていました。

いつも本はネットで買っているんですが、最近本屋からの荷物は私の帰りを待たずに子供があけて読んでいます・・・。
(先日も、クリスマスプレゼント用に買った本なのに子供が先にあけてしまい、大失敗してしまいました。)
今回も先にあけて読んでいたみたいで、
「なかなか読み応えのある内容だったよ」と感想を述べてました。 
2002年発売のこのDVDでチェブラーシカを初めて知りました。親子二人でチェブちゃんの可愛らしさにハマってしまい、親子の間で「ウラー!!!」(ロシア語で「ばんざい」の意味)が大流行しました。
今回劇場公開されたチェブラーシカは新作ということで、親子でとっても興味があるのですが、公開中に観に行けるかどうかちょっと微妙です。しかも同時上映が「くまのがっこう」なので、小さい子供や女の子が多そう・・・。小学6年生男子と母のペアは浮きそう?かな。あぁ、でも観に行きたいな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿