2010年11月6日土曜日

少し早いけど、クリスマスツリー♪

今のアパートに越してきてから、毎年クリスマスツリーを飾っています。12月から飾ってもいいんですが、12月は仕事がとても忙しくなるので、まだ余裕がある11月中に飾るようにしています。
下の写真は去年飾ったオーナメント達。全部100円SHOPで買いました。

大きいボールは1個で100円でしたが、他は数個がセットになって100円。インテリアショップなどで高いオーナメントも売ってるけど、たくさん飾りたいので今年も100円SHOPでオーナメントを買う予定です。かわいいのや造りの良い物はすぐ無くなっちゃうので、この時期はいつもよりマメに100円SHOPをのぞくようにしています。

去年買ってお気に入りなのが3個セットで100円のこのキャンディーケーン。ダイソーだったと思います。もう1セット欲しいけど、今年も同じのがあるかな?

これは一昨年に買ったボール。ラメと塗料がかなり剥げてきてます。保管していた袋の中にラメがいっぱい落ちいていました・・・。剥げてる部分を隠しつつ飾ります。

とりあえず、この日曜日に100円SHOPに行くつもりです。もうオーナメント売ってるかな~?



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿